コンテンツへスキップ

?ご質問への回答?

Q.申込みと入金を済ませた後、スケジュールはこちらの都合で決められますか?

A.もちろん、あなた様のご都合に最大限、私のスケジュールを合わさせて頂きます。あなた様のご都合をお聞きした上で、お互いの都合がつく日程を調整させて頂きます。

Q.今、申込みはしたいのですが、時間が取れないため、コンサルティングを受けるのが少し先になりそうですが、大丈夫でしょうか?

A.全く問題ございませんが2点だけ注意事項がございます。

1点目は、先のご入金が必要になる、という事。
2点目は、ご入金いただき、サイトURLとパスワードをお渡しした時点からがコンサルティングサービスの開始、とみなされる点です。

コンサルティングは受講期間を越えても回数分は必ず実施致しますが開始日自体にズレが生じることはご理解下さい。

また、入金だけまずして、サイトURLとパスワードをお渡ししない、ということも相談によっては可能です。

以上をご理解頂ければ、あなた様のご都合に合わせて先のタイミングで実施させて頂くことも可能です。

Q.途中退会は可能ですか?

A.はい。可能です。

こちらの6ヵ月の空室対策コンサルティングは、途中退会も可能です。

費用を一括でお振込みいただきますが、継続を中止されたい場合は、正規価格である50,000円(税別)を月あたりの費用として計算の上、翌月分以降を1ヶ月以内にご返金させて頂きます。

当月分までの費用はご返金できません。

あらかじめご了承ください。

ご自身の志向に合わないと判断された場合は、いつでも途中退会が可能です。

Q.私にはまだ不動産がありません。それでも大丈夫ですか?

A.はい。もちろん大丈夫です。

購入前の物件が空室が埋まり、満室経営が維持できる物件か検討することも、今回のコンサルティングの主目的の一つです。

ご安心ください。

Q.事前に何か準備するものはありますか?持参が必要なものはありますか?

A.コンサルティングの前に、用意いただく資料をメールにてご提出いただきます。

こちらは、お申し込み後にご案内させて頂きますので、ご記入後、ご返信ください。

それ以外は、特にご用意いただいたり、持参必要なものはございません。

Q.コンサルティング中に休憩はありますか?

A.はい。適切なタイミングで、休憩時間を設けさせて頂きますので、ご安心ください。

Q.コンサルティング・セッションの録音は可能ですか?

A.はい。ご自身のみでご使用いただく場合に限って可能です。

ただし、商用利用や他の場所での公開は禁止させて頂いておりますので、お控え頂けますよう、お願い致します。

空室対策メールマガジン

空室対策メールマガジンでは実践による成功事例や運用ノウハウを定期的にお届けしています。